はははトーク

当NPOについて

活動報告

2018/10/25

【メルマガ vol.65】リニューアルのお知らせ

会員向けメールマガジン【歯の将来予測から始まるバラ色の人生】
バックナンバー vol.65

2018/10/25
リニューアルのお知らせ

こんにちは、しばらくメルマガをお休みしていましたが、この10月からNPO法人「最先端のむし歯・歯周病予防を要求する会」が、新しい体制に変わったことをきっかけに再開することになりました。これからも、国内外の最新情報を皆様にお届けし、本当に歯を残せる予防歯科を後押ししていきます。
 
新しいロゴを是非見てください。
 
logo_jp_eg_set.jpg
 
 
色は、以前に出版しました2冊の本「あの人のお口がにおったのはナゼ?世界一やさしい歯周病の本 「歯みがきしているのにむし歯になるのはナゼ?世界一あたらしいむし歯予防の本」のテーマカラーを使用し、真ん中に本NPO法人の名前を28本の歯に見立てて並べました。無限の象徴として使われるメビウスの輪のような外枠は、永遠に健康な歯を保つことを意味しています。
 
今後の活動にご期待ください!どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
追伸:先月、アイルランド・コーク大学に理事長:西 真紀子の博士論文が受理されました。2013年より始めたアンケート調査の結果もこの論文に含めています。この場をお借りして、ご協力してくださったみなさまに深くお礼申し上げます。どうもありがとうございました。論文はオンラインで開示されています。
メールマガジン会員への登録はこちら 会員登録